一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

個人的にこういう女性は止めておいた方がいいってタイプを挙げていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。

突然ですが、世の中にはいろいろな女性がいます。僕もね、いろいろな女性と会ってきました。もちろん中には素晴らしい女性もいました。でもね、中にはこのタイプの女性はやめておいた方がいいって人もいるんですよ。

 

思い出しただけで...ガッデム!!!

 

なので今回は、僕の独断と偏見でこういうタイプの女性はやめとけっていう例を挙げていきます。さあ~、今日も張り切っていこう!!!

 

やたらスキンシップが多い女性

こういう女性ね、時々いるんですよね。出会って間もないのにやたら距離感が近い女性。相手は特になんの悪気もないし、特にこっちに気があるわけでもない。しかしなぜかスキンシップが多い。というか、警戒心がないのか。

 

くそおおお~、俺のピュアな心を弄びやがって~

 

って最終的になるんですよね。というかこういう女性と接したら、女性に免疫のない童貞君とかなら完璧に勘違いしちゃってますよ。こいつ、俺に気があるなって。そして告白してみたら全然そんな気が相手にはサラサラなかってという悲劇。

 

えっ?お前も童貞だろって?

 

ちっ、ちっ、ちっ、ちげーしな!!!(汗)

 

どうしても、男性は女性からのスキンシップ、例えばボディタッチとか手をつないでくれる、とかがあったらこいつ俺に気があるんじゃないか?って勘違いしてしまいがちです。

 

だけどね、冷静になって考えてみたら、普通気がある男性にそんなに積極的にボディダッチとかしますかね?男性に気があればあるほど、嫌われないようにするはずなので、やたらめったら距離感は詰めてこないはずです(たぶん)。

 

なので、出会って間もないにも関わらず、やたらスキンシップの多い女性は、誰とでもそういう風なことをするか、それとも何か他の目的があるかのどっちかです(まあでも、嫌われているわけではないということは断言できる)。

普段モテないからといってこのタイプにはまってしまうと痛い目みます。

 

 すごくお金のことに対してけち臭い女性

こういう女性もね、中にはいます。デートしてお会計という時に、全く財布を出すそぶりすら見せない人。デート代は全部男性持ちって考えの人。

まだ、最初のデートでこっちが誘ったのなら分かりますがね。そういう場合は、男性側が出すべきですが、それがずっととなると話が別です。

全く、いつの時代の人やねん!昭和かいな!!

って感じですよ。今は女性も普通に働いてる時代ですし、時代錯誤もいいところ。

 

デート代を出すにしても、お金を多めに出す程度までにしといた方がいいです。よっぽどお金持ちじゃないと全部デート代を出していたら破産しますしね笑。

 

なので個人的には、ある程度お金に対して自立心を持っている人と付き合う方が精神的にも健全だと思います。

 

 

自分の意見を言わない女性

こういう女性もね〜、なかなか手強いんですよ。全くなにを考えているか分からない➕察してちゃん。自分の考えを言わないくせに、相手には、理解することを要求する。

こちらとしては、なにも言わないってことは不満がないと捉えてしまいがちなんですが、そういうわけでもない。そしてその不満はどんどん溜まっていってそのうち爆発するんですよね…。

個人的には、ちゃんと考えてることや思ってることを言ってくれる人の方が付きやすいやすいと思います。というかそういう人との方が、いい関係を長く続け易いです。

 

絶対にね

自分もどこを改善したらいいか分かるので。

 

ただこういう人は、付き合ってみないと分からないものなんでなかなか付き合う前から判断しづらいですがね。

 

 

とは言っても、もし好きになってしまったなら、あんまり打算的なことは考えずに突き進んでください!もしかしたら、相手も自分に合わせて価値観を変えてくれるかもしれませんのでね!

 

恋は盲目!!

 

とまあ、色々書きましたがあくまで参考なので実際どうなるかは、そういう女性に関わってみてからのお楽しみということで。

 

 

今回は以上で終わり!

ではでは!!