一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ミューツーの逆襲とは無関係】名探偵ピカチュウはアニメをそのまま実写化した感じの映画で渡辺謙もあんまり活躍してなくて面白くなかったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は名探偵ピカチュウ。 日本発祥のコンテンツポケモンの実写映画化。 また日本でも絶大な人気を誇るピカチュウが主人公。 ということ勝手に親近感を持って期待を膨らましていた窓際サラリーマンです(笑)。 …

【ネタバレありで】アメリカンアニマルズはクソつまらない映画だったから書いていくよー

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はアメリカンアニマルズという映画です。 なんだ?その映画?って人も多いと思います。 僕も全く前知識なしで観に行きました。 まあ結論からいうとクッソつまらなかったですわ。 なんか久しぶりにこんな感…

映画レビューサイト【MIHOシネマ】が予想以上に記事が充実していて驚いてしまった件

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 休日暇だし映画でもみようかな、でも何が面白いか分からないなあ。 なんて思った経験はありませんか? 映画は数が腐るほどあるけど、どうせ観るなら面白い映画を観たいですよね そんなあなたにお勧めなのが下…

【感想・ネタバレありでアッセンブル!!】アベンジャーズ エンドゲームをアイアンマンからMCU作品を追ってきた30歳のサラリーマンが観た結果を書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は今年一番の話題作、アベンジャーズ エンドゲームです。 今作はこれまでのMCU作品21作の集大成です。 2008年のアイアンマンから紡がれてきたインフィニティストーンをめぐるストーリーがここで一旦完結し…