一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【モリーズ・ゲーム】全く面白くなかったので誰にもおすすめ出来ないけど書いていくよ~(ネタバレあり)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回のお題はモリーズ・ゲーム。 主役は今ノリに乗っているジェシカ・チャスティン。 なんか面白そうと期待して観に行きましたが、正直ジェシカのでかいおっぱいを見せつけられただけでした。 えっ?聞こえな…

【京都市北区にいるカップルor女子同市のランチにお勧め】うどん屋 一麦七菜 はちょっと高いけど味はおいしかったので書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近京都市に入り浸っております。 特に北区での出現率はハンパではありません。 そんな僕が最近デートに使ったうどん屋が「一麦七菜」。 え~、うどん屋~ と思ったそこのあなた。 甘い!!!甘すぎるぜよ!…

【独身サラリーマンの味方!!】Fire TV Stickをもらったら超便利な暇つぶしになってるんで,外出したくないサラリーマンにはお勧めだよ~

どうも、最近SIMフリーの携帯にした窓際サラリーマンのよしくんです。 こんな僕ですが先日誕生日のプレゼントにFire TV Stickをもらいました。 これがね、今すごく役に立っているんですよ。 値段の割に(笑) ということで今回は、このFire TV stickについて…

【絶叫&応援上映】アベンジャーズインフィニティウォーで見て来たけど自分の無知さを痛感せずにはいられなかったので語っていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 表題の通り、友達に誘われ絶叫&応援上映なるものに初めて行って来ました。 『アベンジャーズ』絶叫&応援上映が決定!全国5都市同時開催 - シネマトゥデイ 正直一回見て言う映画だしどうなんだとうなあと思っ…

【悲報!!】長時間労働反対や働き方改革は、会社自体の仕組みを変えないとマジで無理ゲーだと思うよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近 働き方改革とか長時間残業反対とか騒がれていますね。 というのも、長時間労働によって鬱になったり、最悪自殺をする人が非常に注目を集めやすくなったというところがあると思います。 今では月に100時間…

肉級さんのイケダハヤトさん(イケハヤ)への批判がハゲしいのでまとめてみたよ~(ONEれいほく,オンラインサロン編)

どうも、しがない窓際サラリーマンのよしくんです。 事の始まりはこちらから、 www.yoshikunnoblog.com 肉球さんがイケハヤさんの新たな戦いが始まろうとしている。 登場人物紹介 ・炎上系プロブロガーの重鎮 イケダハヤトさん ・アンチイケハヤの切り込み隊…

【アムウェイビジネス被害者必見!!】アムウェイ製品を強引に買わされたら返金制度(100%現金補償制度)を利用した方がいいよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はアムウェイ製品の100%現金補償制度について書いていきます。 アムウェイが設けている100%現金補償制度って? その1 ネットで購入した場合 その2 店舗(アムウェイプラザ)で購入した場合 注意!!すべての…

【ゴールデンウィーク恒例】映画 名探偵コナン ゼロの執行人は案外大人の人にもお勧めだよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 コナンの映画はすべて観ているのですが、映画館で観たのはこの作品が久しぶりでした。 ということで早速この映画についてどんな人にお勧めか、またコナン映画というコンテンツについて熱く書いていきます。 今作で…

【映画史に残る名悪役サノス爆誕!!】アベンジャーズ・インフィニティウォーは一見さんお断りの超ディープな映画だったよ〜(ネタバレあり)

どうも、しがいない窓際サラリーマンのよしくんです。 MCU(マーベルシネマティックユニバース)の第1作品目としてアイアンマンが公開されてからはや10年。 この10年で公開されたMCUの映画は計18本。 最初に1作目のアイアンマンを観たときは私も非常に若かった…