一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ】ブラック・クランズマンとかいう最高に皮肉の聞いている人種差別を扱った映画はなかなかよかったので書いていくよ~

どうも、しがない窓際サラリーマンのよしくんです。 さて今回の映画は、ブラック・クランズマン。 最近は、人種差別を扱った映画がトレンドですね。 特にこの映画は何かとグリーンブックとよく比較されます。 個人的にはグリーンブックがめっちゃ面白かった…

ネタバレするけどスパイダーマン:スパイダーバースは面白すぎてやばかったよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回はスパイダーマン・スパイダーバース。 巷ではめちゃくちゃ評価の高い今作。 スパイダーマンが何人も出てくるだって!!! そんなことありえるの? そうです、あり得ます!! ということで早速書いていきます…

【ネタバレせずには語れない】キャプテン・マーベルはアベンジャーズの前日譚としては最高だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 さて今回は、やってまいりました。 キャプテン・マーベルですよ。 アベンジャーズ・インフィニティウォーが公開されてからもう一年が経とうとしています。あの映画はいろいろと衝撃でしたね~。 今でもときど…

【ウィゴの魅力がさく裂】グリーンブックはアカデミー賞作品賞にふさわしい映画だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は今年度アカデミー賞作品賞を獲得したグリーンブックです。 最近のアカデミー賞は、人種や性に対するマイノリティを題材にした映画が多々受賞しています。 さあ、このグリーンブックはどんな映画なのでし…