一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【関西からちょっと遠出して旅行に行きたいカップル必見】金沢は見どころ満載のコンパクトシティでお勧めだよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近近場は飽きてきたから少し遠出したいなあ、とか思っちゃってる関西在住のカップルの方。 金沢いいですよ!! ということで今回は、金沢をお勧めする理由を何点か挙げていきます。 こんなカップルにお勧め …

【スピルバーグ監督作品の中で一番おススメ‼️】レディ・プレイヤー1はサブカルを愛するすべての人にお勧めだよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 いや~、見てきましたよ、レディ・プレイヤー1。 ここ数年のスピルバーグの監督作品はパッとしたのがあんまりなかったので、正直そんなに期待してなかったです。 ところがどっこい!! うん、面白かった。 と…

【オタク野郎必見!】パシフィック・リム アップライジングはどんな人にオススメか語ってくよ〜

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 観てきましたよ! パシフィック・リム アップライジング! ということで早速内容と感想などを書いていきます。 前作パシフィック・リムで特撮野郎を中心に一大ムーブメントを巻き起こしてから早5年。 一体どん…

【ネトフリ限定】アナイアレイション -全滅領域-はナタリー・ポートマンの魅力が十分出てたよ~

どうも、しがないサラリーマンのよし君です。 今回は、ネットフリックス限定の映画「アナイアレイション‐全滅領域‐」について書こうと思います。 ぶっちゃけ、ネットフリックス限定の映画ってこれまで「DEATH NOTE」だったり「クローバーフィールド パラドッ…