一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2017-07-16から1日間の記事一覧

大企業に入社した時のメリットをデメリットっぽく書いてみたら?

どうも、しがないサラリーマン略してしがサラのよしくんです。 就活生の皆さん、大企業入りたいですか? 入りたい人、本当に大企業でいいんですか? なんか安定だし、有名だし、親が安心するという理由で選んでいいんですか? 今回はしがないサラリーマンの…

自分の命を預けられる友人はいますか?

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。略してしがサラのよしくんです・ 最近読んでいた本に、面白い話が載っていたので紹介したいと思います。 今回の内容は緩いです。 20代にしておきたい17のこと (だいわ文庫) posted with ヨメレバ 本田 健 大和…

【沖縄のおすすめ無料スポット第2弾】名護市に行ったら無料で見学できる名護市役所がお勧めだよ~

どうも、しがいないサラリーマンのよしくんです。 今回は、沖縄に行った際に無料で行けるお勧めスポット第二弾を投稿したいと思います。 とりあえず、前回の記事はこちら↓ www.yoshikunnoblog.com 今回紹介するのは、沖縄の名護市にある名護市役所。 なんで…

ハルオさんの記事を読んでみて真のブラック企業とはどういうものなのかを考えてみた

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近よくブラック企業についてメディアでも、知り合いと話していても耳に入ってきます。しかし、下のページを観て今までのブラック企業について少し思ったことがあったので投稿します。 www.keikubi.com 最悪…