一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【関西のカップル必見】近場で紅葉を楽しんで日帰りデートするなら大山崎がおすすめだよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 秋です。 紅葉です。 紅葉デートです。 ということで、関西に住んでいるカップルの皆さん、 交通の便がよくて、あんまりお金がかからなくて紅葉が綺麗な場所があります。 そうです。 大山崎です。 んん? どこ…

【ネタバレありだYo】ピッチ・パーフェクト ラストステージはアゲアゲな曲ばかりで期待以上に良かった件

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 ついに公開されました。 ピッチ・パーフェクト ラストステージ。 ピッチ・パーフェクトは今作で三作目になるのですが、今回でついにラスト。 ということでこれからピッチ・パーフェクトを見に行こうか悩んでい…

【ネタバレしちゃうぞ】タイ映画バッドジーニアス 危険な天才たち はぶっ飛びすぎていてアラサーのおっさんにはついていけない件

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はバッドジーニアス 危険な天才たちというタイ映画。 本国タイですごく大ヒットしたというのとCMがいい感じだったので観てきました。 www.youtube.com なんだかんだ、天才が頭をフル回転させてすごいこと…

【ネタバレありです】アラサーのおっさんがモンスターストライクThe movie ソラノカナタ を見たら

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はモンスト。 これを見た理由はただ一つ。 CMを見てて面白そうだったから! まじで中二感がプンプンするんですよね。 CMを見てこんなに気になった映画は久しぶりなので見てきました。 モンストに関しては…

【意外と面白かったのでネタバレ】クレイジーリッチは題名からアジアンズを抜いたのは、結果的に正解だったと思うよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はクレイジーリッチについて。 全く前情報もなく、劇場に行って一番待ち時間が少ないという理由だけで選んだ作品です。 ということで早速書いていくぜ!! どんな人におすすめか? この映画は結構万人受け…