一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ラ・ラ・ランドとは全然違う!!】グレイテストショーマンは元気をもらいたい人にお勧めだよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はグレイテストショーマンについて書いていこうと思います。 ラ・ラ・ランドの成功があったので、ミュージカル映画の勢いが増してきた感がありますね。 この映画の宣伝で、 ラ・ラ・ランドの制作人が!!…

【アカデミー賞受賞記念】シェイプ・オブ・ウォーターは多くのマイノリテイに捧げたい作品だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 先日アカデミー賞で見事に作品賞をシェイプ・オブ・ウォーター観てきましたわ。 てことで今回はその解説も含めてどんな人にオススメか書いていきます。 胸キュン必須?燃えるような恋をしたい人にはお勧め 僕…

【マーベル映画】最新作ブラックパンサーは、こんな人にオススメだよ〜

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 いや~、観てきましたよ。ブラックパンサー。 僕自身、この映画に関してはそこまで期待はしていませんでした。 そもそもブラックパンサー、誰それ?って感じですよ。 スパイダーマンとかスーパーマンなら分か…