一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレしないと始まらない!】カメラを止めるなは、伏線回収、ダブルミーニング、ミスリードが満載で今年最高のコメディ&ゾンビホラー映画だったよ〜

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 SNSで話題沸騰の映画、カメラを止めるな。 周りの友達もみんな面白いって言っているんで,期待値MAXで観に行きました。 結論から言うと、 めっちゃ、面白かった!!! ありきたりな表現で申し訳ない...。 し…

【お盆は避暑地へGO】夏の岩手をカップルで満喫するためのおすすめのデートスポットを教えるよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 暑い夏は涼しいところに行くのが一番。 ということで、今回は夏に岩手県で行くべきデートスポットをご紹介します。 なぜ岩手県か? それは僕の出身地だからです(適当)。 やっぱり涼しいんですよ。関東や関西に比べ…

【ネタバレ注意】ミッション:インポッシブル/フォールアウトは、これまでのシリーズで最もトム・クルーズを引き立ててる映画だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 観てきましたよ、ミッション:インポッシブル/フォールアウト。 個人的にシリーズ最高の出来だった気がします。 率直に言って面白かったです。 ということで今回はミッション:インポッシブル/フォールアウトに…