一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ注意】ランボー ラスト・ブラッドはシルベスター・スタローンの意気込みが感じられてよかったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はランボーの最新作ランボー ラスト・ブラッドについて書いていきます。 ラスト・ブラッドって言っているくらいだからもうこれが最後になるのでしょうか。 というか主演のシルベスター・スタローンは齢74…

【ネタバレ注意】エジソンズ・ゲームはエジソンの偏屈さを描いていてよかったんでだけどここぞという盛り上がりには欠けたと思うよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はエジソンズゲームです。 天才発明家エジソンと電力の供給を争った実業家ウエスティングハウスの対決を描く今作。 鑑賞してまいりましたので早速感想を書いていきます。 エジソンズ・ゲームってどんな映…

【ネタバレしちゃうと】ドクター・ドリトルはロバート・ダウニー・Jr.が出ていてファミリー映画の王道と言う感じで面白かったけども…

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はドクター・ドリトルにかんして書いていこうと思います。 アベンジャーズ以来の映画となったロバート・ダウニー・Jr.が出演とあって見逃す訳にはいきません。 ということで感想とネタバレを書いていきま…

【ネタバレありで】ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語 は場面がころころ変わりすぎてストーリーが頭に入ってこなかったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 久しぶりに映画にかんする投稿です。 コロナ明け一発目はストーリー・オブ・マイライフ/私の若草物語です。 TOHOシネマズで観たんですが、劇場に入るときに体温チェックをされました。 うん、コロナ対策もバッ…