一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【君の名は】ブルーレイが発売されたけどなんかめっちゃ特典ついてるBoxってどうなの?

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 空前の大ヒットを記録した映画 君の名はですがその豪華ブルーレイボックスが発売されました。僕の家の隣に住んでいる心優しい青年がそのブルーレイボックスを買ったらしく、僕に貸してくれました。 引用 amazo…

【トランスフォーマー 最後の騎士王】マイケル・ベイ監督最新作は例えるならラーメン二郎のラーメン!!!

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 ついに見てきました。トランスフォーマー 最後の騎士王。 いや~、見終わった後の疲労感といったら。笑 そんなトランスフォーマーについて今回は投稿したいと思います。 シリーズ5作目 今作の率直な感想 登場…

八尾市周辺に住んでいるハンバーグ好きなら「手作りハンバーグ 卵」に一度は行っておいた方がいいよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 先日、大阪の八尾市にある「手作りハンバーグ 卵」というお店がめちゃくちゃおいしかったので今回はそれについて投稿しようと思います。 場所は? お店についたら? お味の方は? 終わりに 場所は? 場所は八…

【スパイダーマン ホームカミング】実写映画6作目にして初のアベンジャーズ参戦!!!

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 話題の映画、スパイダーマン ホームカミングを観てきました。CMとか結構やっているので気になっている人もいるのではないでしょうかね? 今回は感想も含めて、どんな人にお勧めかを解説していきたいと思います…

自分の年収をブログに書いたらなんでそんな下品なことをするのかって?言われた話

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はお金の話です。 働いて4年目になるのでこれまでの年収をまとめて書いてみたらめちゃくちゃ多くの人たちに閲覧されました。笑 たぶん2千人ぐらいの人はみてるんちゃうかな?この弱小ブログにしてみたら…