一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【シャザム!!!】この映画はマーベルでいうアントマン的なポジションでファミリー向けの映画だったからアベンジャーズに勝てるかも…(ネタバレあり)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はシャザム!です。 何その映画?って感じですよね。 僕もあんまり知らなかったです。 というかこの作品、DCユニバースの中の一つなんですね。 最近のDC作品といえばアクアマンがなかなかいい出来だったの…

【ネタバレありで】名探偵コナン 紺青の拳を30歳のおっさんサラリーマンが一人で観た結果を淡々と書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は最早ゴールデンウィーク恒例となった映画名探偵コナン。 今作は、怪盗キッドと京極真という映画では初めての組み合わせ。 しかも舞台はシンガポール。 前作ゼロの執行人では空前の大ヒットを飛ばした今…

【ネタバレ】THE GUILTY/ギルティは主人公がクソ野郎だったけど意外と楽しめた映画だったよー

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回はデンマーク映画のTHE GUILTYです。 デンマーク映画というものを僕は今回初めて見るので、どんな感じの映画になっているの非常に気になっていました。 今回の映画は、日本でいう110番の電話対応をするオペレ…