一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【上新庄駅から徒歩10分ぐらい】最近開店した自家製麺つきよみにいってきたので味の感想を書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近開店したつけ麵のお店、自家製麺つきよみに行ってきたのでその感想を書いていきます。 自家製麺つきよみがあるのは上新庄駅から徒歩10分ぐらいのところ 今回紹介するお店があるのは大阪市内でも賃貸の価格…

【テラスハウスを毎週みていたファンとして】木村花さんが亡くなった件に関していろいろ複雑な気持ちを書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 5月23日めちゃくちゃショッキングな出来事が、ツイッターから流れてきました。 テラスハウスに出演中だった木村花さんが亡くなったというニュースです。 www.bbc.com 正直、テラスハウスは毎週ネットフリック…

【コロナなんかクソくらえ】特別定額給付金のオンライン申請が煩わしくて少しイラついた件

どうも、最近は全く外出していないしがないサラリーマンのよしくんです。 題名にも書いてある通り,特別定額給付金の申請が始まりましたね。 コロナの影響で生活が苦しくなっていり方も多い中、満を持して一人10万円を手に入れることが出来る機会がやってきま…

モロッコでHIS主催の現地ツアーに参加したので感想を書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は今度モロッコに行くときに現地のツアーを申し込むかどうか迷っている人向けに、僕の正直な感想を書きたいと思います。 実際に参加してきたのは下の現地ツアーです。 砂漠で宿泊体験・モロッコ周遊ツアー…

【新婚旅行でモロッコはかなりおススメ】アフリカの中でも観光しやすい国だったので新婚さんにおすすめだよ~(出国までの準備編)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 新婚旅行でどこに行こうか、迷っているあなた。 新婚旅行でモロッコに行こうとしているあなた。 最近、妻と一緒にモロッコに行ってきたので、よかったところ、悪かったところを含めて紹介していきますので参考…