一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレ全開】万引き家族はミスリードや伏線が多すぎるから解説・ネタバレをみてから鑑賞することをおすすめするよ~

どうも、しがない窓際サラリーマンのよしくんです。 先日、話題の万引き家族を観てきました。 カンヌ国際映画祭でパルムドールを獲ったこともあって、公開前からすごく話題だったんですが、内容もなかなか濃いみたいで大ヒットしている今作。 そんな今作につ…

【熱い夏はお家デート】バチェラー ジャパンはカップルと観ると新しい発見があって面白いからおすすめだよ〜

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 彼女、若しくは彼氏と楽しいことをしたいけど旅行に行くお金もないし熱いから外に出たくないという方にお勧めの番組バチェラーについて書いていきます。 というのも僕もこの前彼女とこの番組を観て、非常に盛り上…

【八尾市民必見!!!】八尾でおすすめのハンバーガー屋さんを教えるよー!!

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回は僕が良く行く八尾市にあるハンバーガー屋さんを紹介していきます。 マックとかで普段食べていると、本格派のハンバーガーを食べたときの感動が全然違いますね。 ということで八尾市民必見です。 Yo チェケラ…

【ネタバレありですわ】ジュラシック・ワールド/炎の王国 はホラー要素が新鮮だったけど,登場人物たちの無能さにはイラっときたよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今夏の話題作、ジュラシック・ワールド/炎の王国 早速観てきましわ。 第一作目が公開されてから早25年。 初めて一作目は観たときはまのすごく感動して、何回もビデオテープで観た記憶があります。 そんなシリーズ…