一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレしちゃうぜ】ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生はシリーズを観てない人にはぜったいにおススメしないよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 ついに公開されたファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生。 前作が僕的にはイマイチだったのですが、今回は闇の魔法使い グリンデルバルトがメインで活躍するということで結構楽しみにしていました…

【Queen好きにはたまらない】ボヘミアン・ラプソディーは無難にまとまっていてカップルで見るのにオススメの伝記映画だったよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回は人気バンドクイーンの伝記映画ボヘミアンラプソディーについて書いていきます。 僕がクイーンを初めて知ったのは木村拓哉主演のプライドというドラマのオープニングです。 そっからWe are the championとかw…

【アニゴジネタバレさせてください】ゴジラ星を喰う者はSF映画としてはよかったけど怪獣映画としてはイマイチだったよ〜

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回はアニゴジです。 そうです。なにかと物議をかもしているアニメ版ゴジラの最終章がついに解禁。 2万年の時を経た地球でぶつかり合う人類とゴジラの攻防についに終止符が打たれます。 そして今回は、ゴジラの宿…

【ネタバレ注意】スマホを落としただけなのに、を観たらもうスマホを死んでも離せなくなる

どうも、スマホ大好きサラリーマンのよしくんです。 今回はスマホを落としただけなのに、です。 このタイトル、僕なんかは考えただけでゾッとしますね。 想像しただけで恐ろしい。 でも本当にスマホは生活に欠かせない道具になってますよね。 うちの会社の同…

【もちろんネタバレありで】映画search/サーチは斬新なスタイルで伏線張りまくって全部回収していくからすごく爽快だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近ネットで話題の映画サーチ/search。 全く予備知識なしで行ったんですがね。 これが当たりでしたわ。 今の時代にすごくぴったりの映画で、スマホやSNSが大好きな僕としては非常に親近感を覚えるシーンが多…

【ネタバレありで】ハナレイ・ベイは静かで眠くなる映画だけど、映画を観終わった後味と吉田羊はよかったよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回はハナレイ・ベイです。 ん? 何その映画?と思う人も多いと思います。 村上春樹原作の小説を映画化したもので、僕も連れに観に行こうといわれるまで全く知らない映画でした。 村上春樹とか、大学生のときにめ…

【最悪なネタバレだよ】ヴェノムは予想に反してコメディ要素が強くてアベンジャーズを見慣れていると物足りないと感じたよ〜

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 ついにきましたね。 ヴェノム。 この秋一番の注目株。さっそく見てきました。 題名でも書いているんですがなんか思ってたのと違うな、というのが見終わった感想です。 そんなヴェノムについてガンガン書いてい…