一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ネタバレするほどでもないけど】ザ・プレデターはバカっぽくて案外面白かったので書いていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は数年ぶりの新作、ザ・プレデターです。 いやー、久しぶりにあいつが帰ってくるんですね。 前作のプレデターズが面白くなさ過ぎて全く思い出せないレベルだからなあ…。 プレデターズ (字幕版) posted wit…

【もちろんネタバレあり】プーと大人になった僕は、可もなく不可もない作品で正直誰におすすめしていいか分からない作品だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 くまのプーさん、だれもが知っているあいつですね。 はちみつ大好きのあいつが実写映画になる。 しかも主演は、ユアン・マクレガー。(なんか久しぶりに名前を聞いた気がする...。) ということで早速観てき…

男性でも女性でも下ネタが大好きな人におすすめの映画をあげていくよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 みなさん、下ネタは好きですか? 私はね、大好きです。 海外言っても大体の国は下ネタ話せばすぐに仲良くなれますしね。笑 ということで今回は、すべての下ネタ好きにささげる映画を挙げていくよ~。 歌に青春…

【ネタバレってほどでもないけどMEG ザ・モンスターについて】サメさん!!逃げて、ステイサムに殺されるよって言いたくなる映画だったよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 今回は、MEG ザ・モンスターという映画について書いていきますかね。 前評判でジェイソン・ステイサムvsメガロドン(メガロドン)の戦いが満喫できるという情報を得ていたんですが。 これ。絶対ステイサム勝つや…

【恋人がいない社会人向け】街コンや合コンで知り合った人と付き合いたいなら二,三回目のデートで告白した方がいい理由を挙げていくよ~

どうも、窓際サラリーマンのよしくんです。 社会人になると合コンや街コンなんかに参加していろいろな女の子と出会うと思います。 というかそういうところで出会わないとなかなか彼女とか出来なかったりしますよね。そして結構周りには、コンパなどで知り合…

【ネタバレありだよ】非モテ男子から観たらアニメ 君の膵臓を食べたい、は感動のバーゲンセールでセカチューを思い出さずにはいられなかったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回は君の膵臓を食べたい、についてです。 正直君の膵臓を食べたい、は原作も実写映画も全く見たことがありませんでした。 その程度の認識しかなかったのですが、アニメの劇場版をやるとのことで、ちょっくら…

【ネタバレありで】アントマン&ワスプはアベンジャーズからストーリーが独立してて初見の人でも十分たのしめる映画だったよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 今回はアントマン&ワスプ。 MCU第20作品目。 前作アベンジャーズ・インフィニティウォーの衝撃からまだそんなに経っていないのですが、果たしてどんな作品になっているのか? ということで今最もあつい映画シ…