一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ここがダメだよ、日本企業】女性就活生用のパンフには育休取れます、って書いてあるけど男性だって取れますって書いとけよ!!!

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 僕は今年度から勤めている会社のリクルーターになりました。 そんで会社説明会に参加して、就活生や他の企業の会社説明なんかを聞く機会があったわけですが、 どうも納得いかない。 人口減少に備えて、女性就…

【関西在住のカップル必見】関西から泊りで行くデートスポットをまとめていくよ~(国内編)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 彼女もしくは彼氏と付き合い始めて、そろそろお泊りデートをしたいなあと思っている関西在住のそこのあなた!! 今回はそんな人に参考になるようにおすすめのお泊りデートスポットのまとめてみました。 いや~…

【キャプテン・マーベル主演】ブリー・ラーソンの魅力を知りたいなら映画「ルーム」は観た方がいいよ~(ネタバレありだよ!!)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 2018年で一番衝撃的だった映画といえば、 そう!! アベンジャーズ インフィニティウォーですよね!!(異論は認める) www.yoshikunnoblog.com そのアベンジャーズのエンドクレジットで出てきたマークが、2019…

【バチェラー ジャパン1&2】デブで不細工な30歳独身男性(サラリーマン)でも恋愛の参考になるから観てほしいので語っていくよ〜(ネタバレあり)

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。 最近めっちゃハマってるのがバチェラージャパンです。 アマゾンプライムで無料で観ることが出来るドラマですね。 最初は暇つぶしのためだけに観始めたんですが、完全にハマってしまいました。 もう本当に最初…

【ネタバレありだよ!!!】デッドプール2は下ネタ、名作パロディ満載だったけど前作を超えているかは微妙だったよ~

どうも、下ネタ大好きサラリーマンのよしくんです。 MCU以外のアメコミ映画で一番勢いがあるのがこのデッドプール。 前作はめっちゃ面白かった思い出があるんで今回も観に行ってきたんですが...。 ということで観てきた感想を含めて、どんな人にお勧めか…