一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

八尾市周辺に住んでいるハンバーグ好きなら「手作りハンバーグ 卵」に一度は行っておいた方がいいよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。

先日、大阪の八尾市にある「手作りハンバーグ 卵」というお店がめちゃくちゃおいしかったので今回はそれについて投稿しようと思います。

 

 

場所は?

場所は八尾空港のすぐ近く。

最寄り駅は、八尾南駅です。徒歩15分ぐらですかね。

[http://:title]

 

ここら辺は工場地帯になっていて、いろいろな中小企業が乱立しています。

てか地図で観ると八尾空港ってこんな近くにあったんやwww。まったく気が付かなかった。

 

お店についたら?

その中をかき分けていくと今回の目的地「手作りハンバーグ 卵」が見えてきます。

 f:id:yoshikiyachi:20170815093339j:image

結構分かりやすい外観をしています。

謎の卵押し。

2015年に開店のため、すごくきれいなお店になっていました。

 

 

f:id:yoshikiyachi:20170815093345j:image

 

ハンバーグだけのお店かと思いきや、ステーキもやっているみたいですね。ちょっとブレちゃいましたが。

 

f:id:yoshikiyachi:20170815093351j:image

 

お店の中には鉄板が...!!!

こんな町工場の真ん中にこんなお店があるとは。

結構高級店の雰囲気が出てました。

これは期待できる!!!

 

f:id:yoshikiyachi:20170815122925j:plain

 

お味の方は?

実際にハンバーグを頼んでみました。

ハンバーグの量は150gで料金は変わりますがお好みで肉の量を変更することが出来ます。変更できる量は50gずつです。

店員さんの説明がとても丁寧かつ、すごく気が利く対応だったのでとても気持ちよくご飯を食べることが出来ました。

 

僕が頼んだのは、和風ソース

f:id:yoshikiyachi:20170815122939j:plain

 

一緒に行った友達は、ガーリックソースを頼んでいました。

f:id:yoshikiyachi:20170815122956j:plain

 

トッピングの目玉焼きは店からのサービスだそうです。

ご飯の方はお替り自由で、余裕で満腹になることが出来ます。

またハンバーグの方も非常にジューシーでご飯が何杯もイケます。焼き加減は、中までしっかり火が通っており、お肉も非常に柔らかくなっています。

そしてお水にはなぜかレモンが入ってました。ちょっとお水がすっぱい。

 

値段は1300円ほどで高すぎず、安すぎず。まあ平均ぐらいといったところでしょうかね。

もし同じ量を頼んだならばビックリドンキーよりは少し同じか少し高いぐらいだと思います。

ステーキを頼んだら2000円以上するので、余裕があるときにまた来たいと思います。

 

終わりに

今回紹介した手作りハンバーグ 卵 は少し値段は張りますが、接客もよかったし味も確かだったのでハンバーグが食べたくなったら是非行ってほしいお店になっています。

 

機会があれば行って見てください。

ということで今回はここまで!!

 

ではでは!!