一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

早く家に帰ってもやることないとか言っちゃってる社畜に家にいても出来るお勧めの暇つぶしを教えるよ~

どうも、しがないサラリーマンのよしくんです。

サラリーマンだったら定時で退社した時のあのわくわく感たまりませんよね!!

しかし、あまりにも普段忙しすぎて定時で帰ったときに何をやったらいいか分からない人に家にいても出来る暇つぶしを書いていきたいと思います。

 

アマゾンビデオを観る

やっぱり暇つぶしの代名詞といえばアマゾンビデオでしょ!!と個人的には感じています。というかプライム会員なら無料で観れるビデオコンテンツが豊富すぎです。

例えば、僕は今日帰ってきてから下記の2作品を観ていました。

 

ジェイソン若いカップル殺しすぎwww。まじ嫉妬の塊やんけwww。

 

やはりターミネーターは2がベストです!!それ以降は駄作。

これらの作品をアマゾンプライム会員ならタダで観ることが出来ます。

アマゾンプライム会員自体は、年間3900円です。

他にも会員がタダで観ることが出来る映画はたくさんあるので是非おすすめですね。

 

 

アプリで漫画を読む

最近はタダで漫画を読めるアプリがたくさんありますね。

漫画、アプリでググったら案の定まとめてくれているサイトがありました笑。

それが下のサイトになります。てかこんなに漫画アプリ出てるんやな汗。

www.kokoro-fire.com

 

僕がよく使っているLINEマンがが15位だと...。

他にも少年ジャンプ+とかピッコマ、マンがBANG!とかもよく使ってますね。こいつらがあったら余裕で一日二日は潰れます笑。

 

LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ
LINEマンガ - 人気マンガが毎日読み放題の漫画アプリ
無料
posted with アプリーチ
少年ジャンプ+ 無料でマンガが毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 無料でマンガが毎日更新の最強マンガ雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted with アプリーチ
 

ブログを読む

世の中には面白いブログがたくさんあるんですよ。特に面白いと思うブログを紹介します。

www.keikubi.com

このブログはめっちゃ面白いです。このブログを書いている人が憧れの警察官になってから半年間地獄のようないじめにあい辞めさせられた話から、いろいろなブラック企業にいたときの体験談、そして脳の病気で死にかけた話など壮絶な人生を書いていて読むだけでそんなことあるんですか!!!って驚かされます。また独特のセンスがあるイラストがそれらのどぎついエピソードにユーモアを与えてくれています。

マジで癖になります。

 

www.hitode-festival.com

お次はこれ。今日はヒトデ祭りだぞ!っていうブログです。これもなかなかの面白さです。文章はすごくフランクで親しみやすい口調なんですが、書いているコンテンツの量が半端ないです。アマゾンとアニメと書くことが大好きなんだなあと読んでいるこちらにもすごく伝わってくるブログになっています。また両行した先のホテルの話や、アマゾンプライムの分かりやすい解説記事なんかを挙げていてとても参考になるブログでもあります。そしてヒトデのイラストが可愛い!

 

ヒトデさーん すきだ~!!!

 

arufa.hatenablog.jp

最後にお勧めするのはこれ。だれもが認めるキチ〇イブロガーARuFaさんのブログです。これがまた面白いんですよね。余裕で一日潰れてしまいますからね。マジでセンスの塊ですわ!!めっちゃくだらないことを本気でやりすぎです!!

 

兄さん、惚れますわ!!!

 

寝る

いやね、せっかく早く帰れるんだからさっさと寝ましょ。いつも遅くに帰ってきてコンビニ弁当を食べて、すぐ寝てる生活を送ってたら疲れが取れないでしょ。早く帰ってきた日ぐらいはゆっくりお風呂に浸かって、早く布団に入りましょう。でね、布団に入ったら読書でもしながら、安らかに眠りにつきましょ。でも、朝になったらちゃんと起きるんですよ!!

寝る子は育つ!!!

 

以上、家でできる暇つぶしを書いていきました。本当にいろいろなサービスがありすぎていい時代になったもんですな。

今回はここまで。

ではでは!!!