一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

知り合いがHPに載せてる写真を観たら旅がしたくなる件

どうも、旅行大好きよしくんです。はあ、ゴールデンウィーク終わってしまいましたね...。

うわーん!!どっか行きて~!!

 

仕事やだよ~、旅がしたいよ~。ウズウズするぜ!!

なんて思っている今日この頃です。

えっ?うるさい、黙って仕事しろって?

 

分っております…分かっておりますとも。でもね、やっぱり好きなものは抑えられないんですよ。しかし、今はネットという便利なものがありますからね。

ネットを駆使すれば、旅行に行った気分になれるのでは、ということでふと友人が世界中を駆け回って取った写真を載せているHPに行ってみました。この友人は写真を撮ることが趣味なんです。

www.takashihanai.com

 

ふむふむ...。ええやん!!

めっちゃ綺麗やん!!

 

特にキューバとかタイムスリップしたみたいでおしゃれやし、星がめっちゃ綺麗!!

PORTFOLIO - takashihanaiphotography

f:id:yoshikiyachi:20170509230908p:plain

f:id:yoshikiyachi:20170509230755p:plain

 

 あいつ、腕を上げたな!!(誰笑)

というか行きて~(笑)

観ればみるほど行きたくなるわ。キューバ。なんかほかにも何か国か国があるけど写真を見ると行きたくなるからやめときます。本末転倒!!

 

ではでは!!また