一度きりの人生を楽しむには?

一度きりの人生を楽しむために、好きな人と好きな場所に行ったときの面白情報や人生が楽しくなる情報を掲載していきます。

香川でぜひ行ってもらいたい居酒屋「魚男」

どうも、よしくんです。今回は、香川に行った際にすごくおいしくて安い居酒屋を見つけたので紹介したいと思います。その名も「魚男 フィッシュマン 高松(居酒屋)の地図 | ホットペッパーグルメ」です。この店は彼女の知り合いに紹介されていったのですが予想以上に満足でした。紹介してくれてありがとう!

 

 新鮮な魚介類が食べられるお店

このお店、高松琴平電鉄長尾線 瓦町駅から徒歩8分のところにあります。お店があるのは雑居ビルの二階。

 

この店のおすすめは、お店の名前の通り、新鮮な魚の数々です。このお店では店員が最初にオススメの品を一通り説明してくれます。このとき店員さんに勧めてもらったのがエビの踊り食いと刺身の盛り合わせです。踊り食いとかそうそう食べる機会がなかったので頼んでみました。エビは来たときは動かなかったのですが、食べようと触った瞬間、びくっと動きました。僕は、ビビりなのでめっちゃ驚きました。笑

                            f:id:yoshikiyachi:20170408223025j:image

また刺身の盛り付けにあった貝もすごくおいしかったです。歯ごたえがコリコリしておりとても深みのある味わいでした。

                     f:id:yoshikiyachi:20170408223041j:image

またカツオの炙り焼きも目の前で焼いてくれました。しかもめっちゃ美味かったです。

                            f:id:yoshikiyachi:20170408223205j:image

ただ締めにお茶漬けを頼んだのですが梅とでっかい明太子がどっちも入っていました。お互いの味が喧嘩してどっちの味を楽しんだらいいのか全く分からなかったです。笑 うーん、どっちかにしようよ。笑 そしてめっちゃ味が濃いんですよね〜。店員にお茶をもらって薄めて食べました。じゃないと塩辛くって食べれなかったんで。

                     f:id:yoshikiyachi:20170408223057j:image

おなかいっぱい食べて二人で5490円でした。この金額は、ほかの居酒屋に比べたらはるかに安いです。1人3000円買ってますからね。笑 安くて美味い店なので高松に行ったらぜひ行ってもらいたいお店です。ただ、お茶漬けだけは改善してほしいですね。